2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンパス12-200mmf3.5-6.3レビュー~その2、パンフォーカス専用レンズかと思ったら、意外にもボケがいいんだわ編~

ども。 ヘボ(アマ)グラファーのもんぶらんです。 さて今回は、12-200mmのレビューの2回目です。前回は、このレンズの常識はずれのズームレンジ、そしてそれを実用的に使えるようにしている、このレンズの性能的な特徴である、大きさ・重さ、最短…

上野公園で桜(今シーズン2回目)を撮ってきました!

ども。 ヘボ(アマ)グラファーのもんぶらんです。 さて、新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るっていて、我々の生活にも少なからぬ影響を与えている今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?私の家では、今回のコロナ騒動に関連して、もんぷ…

オリンパス12-200mmf3.5-6.3レビュー ~その1、常識外れのズームレンジが凄い楽しいんだわ!編~

どもども。 ヘボ(アマ)グラファーのもんぶらんです。 さてさて、買ったきり全然レンズのレビューが出来ていないので、サクサク進めていきたいところですが…、 ーそう簡単に書ければ苦労しないよねぇ~。ー ( ̄ω ̄;)エートォ... ってことで、今回からは少し志向…